なつぞら97話「鉄腕アトムからの新たな挑戦」感想

時代が流れ、なつはあっという間に26歳!!物語は一気に4年程の月日が流れていきました。セーラー服のかわいらしいなつも大好きでしたが、26歳になったなつもかわいい。

 

そして、女性では初めての東洋動画の原作アニメーターとして、活躍しています。

 

なつが女性初の原画担当アニメーターなったことは、世間でも話題になっていますが、この時代では、女性が社会進出する事がすごく珍しい時代です。

 

今では「すごいね~」くらいにしか感じられない事でも、大事のように話題になっているのには時代を感じさせられますね。

 

なつは立派な社会人として成長しましたが、広瀬すずちゃんのセーラー服姿がとてもに合っていて可愛らしく、全く違和感を感じませんでしたね。
って言ってもまだ21歳なんですね~

 

時代は流れていきましたが、茜と神地の恋仲はまだ発展していないようです。
付き合っている展開があるともしかしたら違う盛り上がりがあったのかもしれません。

 

仕事面でも大きく話題になっており、一躍時の人となっているなつですが、坂場一久との恋模様についても今後どのような展開を見せてくれるのか見どころの一つなのかな~

 

そして、もう一つ見どころな展開と言えば、千遥の存在だと思います。
なつの活躍が載った雑誌を目にするのではないでしょうか。

 

そして、なにかしら行動を起こすかもしれませんね。今後何か展開が待ち受けているのかもしれませんね。

span.author.vcard { display: none; }