なつぞら感想126話「子供が親を本当の親にしてくれる!」

「なつ」は、愛娘の優と離れたくない気持ちを押し切って職場へ向かいました。復帰する「なつ」がスタジオに着くとみんな大喜びで迎えましたね

なつぞらのネタバレやモデルはコチラ

 

素晴らしい仲間たちですね。これから始まる子育てと仕事の両立、幾多の試練を乗り越えて、頑張って欲しいと思います。

 

産休明けの最初の仕事はゆっくり始めれば良いとの事で、まずは「魔法少女アニー」から再スタートとなりました。三年も続く人気シリーズになっていたんですね!

 

自宅では坂場が子育てに奮闘中です!二人とも頑張っています。「なつ」は仕事中も優の事が気になって仕方ないようですが、それはそうでしょうね!それが当然ですよね。

 

坂場はマコプロに電話し現状を報告しました。そして現在の進捗状況を確認したりしました。坂場も子育てしながらも、やはり“うずうず”しているようです。

 

早く合流したい所でしょうね。「なつ」は仕事が終わると自宅へと“一目散”に駆け出しましたね!これまたそうなりますよね!夜は夜泣きで寝不足になったり…。

 

3か月も経つと病気の心配をしたり…。と疲れや不安のある中、仕事への情熱と!坂場の協力!そして絶対的な愛おしさ!から子育てを充実させている「なつ」と坂場は、優の成長を喜びながら一緒に成長しているようですね。

 

子供が親を成長させるという面は絶対にあると思います。こうやって親にしてもらう!という感じでしょうか?そして保育園へ預ける時がきましたが、すべて落選…。負けるな!

span.author.vcard { display: none; }