なつぞら感想127話「スタートに立ちはだかった壁。戦友とともに立ち向かう!」

「なつ」と坂場と優3人での生活がスタートし、「なつ」は職場復帰をしました。坂場もマコプロへ合流する日が近づいてきましたが、なんと、保育園がすべて落ちてしまい、前途多難な状況になりましたね…。

いったいどうなるのか?気になります。スタジオで仲に呼ばれた「なつ」は、ここでいよいよ作画監督としての話が舞い込みました。

 

一緒に社長室へ行き「キックジャガー」という格闘技の漫画である事を知りました。これはタイガーマスクがモデルですかね?格闘技漫画を女性の「なつ」が受け持つとは、斬新ですよね!

 

面白い視点で描かれそうで見てみたいです!優の事で悩んでいる最中なので心配もありますが、頑張って欲しいです!

 

それにしても「期待して頂けるなら応えて見せます!」と言った「なつ」の視線はすごく強かったですね!自身に満ち溢れてカッコよかったです。

 

さて、あとは保育園問題です。坂場に相談する前に仕事を引き受けてしまいましたが「なつ」らしい勢いでした!坂場はわかってくれました。ほんとに良い旦那です。

 

家計についてもしっかりしていて良い“主夫”です!そして、心配になった麻子も来てくれ、「私も考えるしかないでしょ!」と心強いサポートをもらいました。

 

仲間の協力でまた一つ問題解決へと進みました。「なつ」、坂場、麻子の3人、女性二人がまさかあの「キックジャガー」の話題で盛り上がるとは…。その後下山と茜の二人もやってきて更に前へと進みそうな予感!

span.author.vcard { display: none; }